ニートの19歳女の子に東京都の話をしたら泣かれた

◆東京都の調査に中国側が猛反発、厳正な申し入れ…◆2012年9月2日、東京都の調査団25人を乗せた船が尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域で海水を採取し...

イナゴの子はイナゴだろう。日本の周辺国も持っているだろう。防御策を考えておくべきだ。原子力よりも怖いかもしれない。統一したら軍事的、経済的に中国影響下になるから、まったく問題ないと思いまスミダ。文句いう前に、お前が鳥取のために何かをした?って自分自身に聞け。お前らみたいなやつが増えてるから今の日本になっちまってるよ。「漢字でないとすればハングル文字」いやいや、亀甲文字でしょ。(笑)「美しい国土を再生」端から北朝にそんなもんはありません。any:世界の圏外で、ネウが叫ぶ(any...)はいはい、おつかれさま。自衛隊員がひき逃げ容疑=車隠した部下も逮捕東日本大震災の際には身を粉にして被災者のタメに家庭をも顧みず日夜活躍してもらった自衛隊からこの様な不届き者が出たのは残念でなりません!今一度シッカリと教育をし、二度とこの様な事がナイ様願うばかりです!!!NASA と言えばヒューストン!!>日本も欧州金融安定基金(EFSF)が発行する債券の追加購入復興資金もなくてさ、増税とか言っているのに、ギリシャ支援の債権買うカネはどこにあるんだよ、ボケ、まさか増税して買うんじゃないだろうな、

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



2014年10月19日 Posted byMy_green_template at 11:33