すべてがチャレンジになる

茶番としか思えない。金城さんカッコイイよ。日本の“リーダー”を自任する者たちの「アメリカ」かぶれが、いまだにいかに多いかを物語る象徴的な騒動だ。これがもし、「中国発」のイベントだったら果たしてこの連中、ある種の“セレブ感”を背景にした無邪気で幼稚な笑顔(醜態)を世間に晒したであろうか?ALSはこの先もずっと難病で患者がいなくなることはないだろう。でも、来年以降の寄付金額がガクッと下がることは目に見えてるよね。みんな理解して寄付したのではなく単に流行りにのってはしゃいだだけなんだろう。悪いことではないが本質からはかけ離れているね。あれこれ言われてるけど、これで寄付が集まっている事実に変わりないし、それで延命出来る命があるならパフォーマンスでも構わないと俺は思う。世の中キレイ事ばかりじゃどうにもならんって…武井万歳!!3名指名ルールだとか、24時間以内だとか尾ひれが付いた時点でナンセンス。ただの悪ノリで元ネタからかけ離れすぎてる。いい加減にチェーンメールやめろや。30代 メンズファッション



2014年11月17日 Posted byMy_green_template at 23:41