絶対に失敗しない膨大な軍事力マニュアル

さすがレコチャ!消費増税3党べったりの他のメディアと違って特定勢力のひも付きではないのであらゆるニュースや意見が掲載されていると思います。この記事も、とてもユニークで考えさせる内容ではないでしょうか。台湾を見ればわかるじゃん、帰国できるわけがないなんで台湾が作られたのかを知れば?いまの中国共産党があるかぎり、いや、共産党を構成しているやつらが生きている限り帰国できませんって。・・・でっかいガキで自己中心の国に帰りたいなんてね俺が中国人だったとしても帰国したくないわ あんな厚顔無恥な国シナ国外にいる運動家には、現体制を倒す力は今のところないだろう。そんな力があるなら、とっくに現体制は失速しているだろう。チャンスはこれから訪れる。やはり内から、中国国民が立ち上がらねば悪の国家は滅亡しない。日本はシナに限らず他の国の民主化を支援したりしない。なぜなら日本が民主化を支援したら日本が民主主義の国ではないことがバレてしまうからだ日本の関係者は民主化の波が日本に届かないよう警戒している日本が本当に憲法にあるような国ならば積極的に他国の民主化を支援して日本国憲法の理念を伝えようとしているはずしかるに日本はそうしていない。日本国憲法とは単なる飾りものであり☆建前にすぎない国民のほとんどが憲法の内容を理解しないまま☆選挙で投票している国民が国を動かすのではなく国が国民を洗脳して動かしている。日本は☆そういう国なのだよく『日本独自の憲法を作る』という声が上がる☆しかし現在の憲法すら尊重できない日本人に☆新たな憲法を生み出す力などないそれは憲法の偽物だ日本は民主主義の国ではない。そのベースになる日本人の意思がどこにもない
012年7月上旬、23年前の天安門事件時のリーダー、王丹氏が来日しその肉声を近くで聴く機会を得た。貴重な機会でもあり、その印象記を記しておきたい。写真は聴衆からの質問に答える王丹氏。

◆自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?byキングスレイ ウォード



2014年08月24日 Posted byMy_green_template at 15:25