初心者による初心者のための今日

◆住宅ローンの参入申請=学資保険見直しも―日本郵政◆日本郵政グループのゆうちょ銀行は3日、新規業務として個人向け住宅ローンへの参入を総務省と金融庁に認可...

民主党のクソ左翼政権が招き入れた、経営能力の無い公務員の天下り社長は、経営立て直しに国にすがりつくだけだろ民間生保会社は予定利率を引き下げる中、おめでたい話だな。大量に保有している国債の打開策なのかな。住宅ローン組んでいるけれど、長期固定金利で1.5%団信込みならば借り換えするよ。どうせ、金利高いんだろう。まぁ 資金ダブってるからな。。。そんな事しか思いつかないんだろ。。とりあえず郵便事業は潰れろ。あと民業圧迫とか言ってる弱小銀行員は、淘汰されてしまえ。民営化したんやからそれが資本主義でしょうよ。民業圧迫って、今はゆうちょも民営化された民間企業なんですけどね…まだ公務員だと思っているのかな。>どうも勤続年数、年収、過去のローン事故等も厳しく見ない内容のものになるらしい。>低属性者に融資すると何が起こる?不良債権の増加でしょ。>そうなると何で救済する?国民の税金でしょうよ。かつてのサブ…十年固定で驚愕の1%! を、やって欲しい。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



2014年09月04日 Posted byMy_green_template at 15:00