男は「ニュース」で9割変わる

◆新疆ウイグルのハイジャック事件、犯人は飛行機を爆破させる…◆012年7月2日、中国新疆ウイグル自治区ホータン発ウルムチ行きの天津航空機で6月29日に起きたハイジャック事件で、犯人グループが乗員・乗客を道連れに飛行機もろとも爆破させるつもりでいたことが分かった。環球時報が伝えた。

この事件の発端に関し自らに責任があることを決して認めない中共というかウイグル人やチベット人らの怒りの矛先はもう中共だけでなく漢民族全員に向けられつつあるその証拠に、たとえ中共がなくなったとしても漢人は決してウイグルやチベットから立ち去ろうとはしないだろう一般乗客に罪はないので未然に防げたのは良いことだ。だが、ウイグル人よ頑張れとエールを送りたい。彼等はウイグルの勇者だと言って人がいるが、乗客はなんなんでしょうか。勇敢な偉業の犠牲者なの?ちゃんと責任を持って発言した方がよろしいでは。。。幸いにも爆発に至る前にたまたま乗客として乗り合わせていた警察官によって消し止められた。当局は、わざと犯人グループを泳がせていたのかもしれない。ウイグル族、がんばれ。シナ人なんかに負けるな。どんな理由であっても、民間人を巻き込むテロを許せない!やるなら政府機関を爆発せよ。中国人より爆破が目的なら、機内で静かに爆弾に着火するだけなのに。なぜ、コックピットに入ろうとしたの?。警察官の同乗といい、ヤラセだな。田舎芝居。

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



2014年09月07日 Posted byMy_green_template at 20:46